中央区 築地「喜与寿司」「すし好」



ユーザとの検収作業の後、打ち上げ名目で飲みに行きました。


築地本願寺にある小さなすし屋さん「喜よ寿司」です。(喜与寿司?喜代寿司?)


あの「すしざんまい」グループ発祥の店です。









ユーザとの飲み会なんで落ち着いてマッタリ飲めるなぁと思ったら


現地には組合本部の同期が・・・


なんでコイツがいるんだよ〜w


どうやら一緒のユーザで別の現場担当だったらしい。






悪い予感は的中し、


取引先の人と営業さんと別れた後、二人で銀座へ飲みに出かける・・・・








1時過ぎまで飲んで外に出ると極寒だったで


ラーメンを食べようと銀座をさまようが、泥酔してるもんだから全然見つかんね〜








結局、築地まで戻り「すし好」へ。







また寿司かよ!!ww(2人とも寿司大好きなんです)


ちなみにこの時点で2時です。


もちろんだだっ広い店内で我々2人だけですね。


しかもこの時間で結構ガッツリ食べました・・・


ちょっと暫く寿司は見たくないです。










で、タクシーで帰って帰宅は4時。起床は6時半。




週のアタマでこのハードさは正気の沙汰ではありません!!