労使新春交流会



某メーカ系の労使新春交流会が武蔵小杉でありました。






集まった人々が凄い!


グループの会社のトップが勢揃い!


しかもほとんどが上場企業だから圧巻です。


もちろんウチの会社の社長・専務・常務も来ましたよ。









そして我々労組本部の五人も参加。




私のような石ころみたいな存在の人間は


立食パーティーの料理を走ってゲットし、社長や専務に食べてもらう役目です。




気疲れしましたが、会社のトップと食事する機会はなかなか無いのでいい経験でした。












そしてパーティーが終わったのが7時すぎ。




…嫌な予感しかしないのですが、念のためこの後の予定を聞いてみると




「新橋でサウナ入って銀座で飲み直すぞ〜」




…なんと予想しやすい答え。聞くだけ無駄かよwwww








ちなみにココは武蔵小杉。




新橋までの乗り換えルートは…






武蔵小杉


南武線


川崎 ← ココ重要


東海道線


新橋






…悲しい現実ですw















今回行ったサウナは初めてのところだったんですが
すごいきれいで広くて良かったです。






その後、銀座まで歩いて飲み。やっぱサウナ後の酒は最強!!






その後、前述のパーティーでは気を使っていて食事はあまり摂れていなかったので


銀座の中華料理屋で食事。(この時点で1時半)







そして家に帰ったのが3時。(最近こんなんばっか・・・)






帰宅後、その日行われる打ち合わせ資料を作ってなかったので


たたき台だけでもExcelで作る。(4時)





朝起きた時の眠たさは、ここ最近では最凶レベル。






あぁ長生きする気がしない…