千葉市 中央区「大黒屋本舗」





大黒屋は昼と夜とで提供するラーメンを変えている店です。







昼の部には何度か食べているのですが
夜の部を食べるのは初めてです。




夜の部は二郎系(角ふじ系)のラーメン。


とても八角後に食べるラーメンとはいえませんがww


なかなか夜にラーメンを食べる機会が無いので行ってみました。









背脂の甘みと玉ねぎとシャキシャキのモヤシが素晴らしくマッチしてます。




二郎直系に比べるとスープはマイルドだけど


麺はかなりのレベルです。これ開花楼でしょうか?







麺は200gと300gが同一価格。もちろんこの日は200gですよww






そして角ふじといえば醤油刻みニンニク。コレ強烈です!!


そして卓上にあるので入れ放題なのがまたヤバい。




帰宅後と翌朝、我が家は異臭騒ぎ状態でした・・・・w






帰りの電車、熟睡してたからわかんないけど


もしかしたら大変なことになっていたのか?



  • 大黒麺(700円)★★★★