千代田区 有楽町「YAKINIKU CHINGGIS」



この日はウチの課の新年会があったのですが


最近の荒れた生活から新年会への参加は自粛!!




嫁が夜勤なのでクルマで送ってやらないといけなかったしね。












さっさと帰ろうとしたら




「銀座のサウナに18時集合なっ!!!!」




と、断りづらい電話が・・・






新年会断った意味ね〜じゃん!!!!!








と心の中で叫びつつ


「行きますけど23時には帰ります。で酒は飲みません。」


と、きっぱり宣言して出動!






2時間サウナで過ごした後、「YAKINIKU CHINGGIS」へ







あのマザー牧場」の焼肉店が銀座に出店しているようです。


http://chinggis.info/




ここのラム肉アオリイカが最強です。


3人でラムチョップ12本食べましたww




一応牛のカルビとかも食べたけど、
美味いラムを食べた後だと牛肉は脂がクドイですね。




酒なしの焼肉はキツイかったけど、


マザー牧場の牛乳を飲みながらの焼肉もいいですよww