鹿児島1日目

この日は労組の会議で鹿児島にやってきました。


鹿児島は小学6年のとき一度訪れて以来です。















念のため言っておきますが






会議に関わる部分以外は






全て自腹です。(積み立てていました)






組合費は使っていませんので悪しからず!!

















鹿児島は18℃と非常に穏やかです。




天気は最高に良かったのですが桜島のおかげか
空気はクリアではありませんね。






泊まったのは指宿の白水館




もちろん指宿といえばの砂風呂にも入りました。


タップリ30分入って死にそうになりましたがww









メシも酒も美味いし、最高ですね鹿児島。


森伊蔵は思ったより普通でした・・・)