品川区 大井町「魚箱」



この日富山の友人が上京していたんで飲みへ。









店は、最近購読しているおとなの週末に載っていた
大井町の魚箱(とろばこ)に行きました。




店名のとおり活魚メインの店!


この日はマグロメインで食べました









マグロ三点盛りは冷凍ではありません。生です。











ねぎま鍋。2人前にしとけばよかったよ・・・











サラダも新鮮です。











これはマグロかま。ヤバいです。











で、ドリンクはハイボール!!


初めて飲んだんだけど、飲みやすくてガンガンいってしまう。


これもハマると地獄見そうな酒の一種ですなww






大井町は面白そう店が多そうなんで、また今度別の店に行ってみます。






富山の友人とは、子供のことと糖尿のことの会話がメインですww


すっかり歳を取ってしまいました・・・