砺波「へのへの茂平爺」〜「龍三」



14:30、東京駅出発して富山へ。(持ち物はエコバッグ1つです!!)


当日切符を買ったので、もちろん自由席。





新幹線は座れなかったけど、はくたかには座れましたよ。(身軽だから乗り換え早い)


ちなみにはくたか内でドラクエ9エンディング迎えましたww








20時に砺波駅に到着。


実家に帰らず、直接地元の友人との飲み会に合流しました。





「へのへの茂平爺」は料理が結構好きなんで最近使っているんですが


何といっても座敷でかなりマッタリできるのが素晴らしいんです。





家呑み並のリラックスが堪能できますwwww









閉店まで茂平爺でダラダラ飲んで、次は「龍三」です。





これまで散々飲み食いしたにもかかわらず、


それを上回る勢いで天津飯炒飯餃子など飲み食いしましたww


もちろんラーメンも。




↓深夜に大盛を食べる2人







私は葱ラーメン。





飲んだ後は白髪ネギがやたら美味く感じるんだよね。





ここが座敷だったら最高なのになぁ・・・

  • 葱ラーメン(850円)★★★☆☆