川崎市 川崎区「開花屋」



日中は家の大掃除。


久々に真剣にやりましたが、
最終的には全てをこなすことは出来ませんでした。


これも越年か・・・w






夜、嫁は忘年会に出かけてしまい、


子供たちは富山に行っていないし、完全にボッチですw






そこで前から行きたかったラーメン店へ。





三重県でNo.1行列店らしいが、誰もいない店内・・・


ちょっと不安になりましたww





いい香りの醤油ラーメン。




タマゴ、チャーシュー、メンマ等のトッピング類は総じてレベル低いけど


麺とスープはよくマッチングした優れもの。




美味しいラーメンだと思いますよ。


卓上にある葱油を入れると更に風味が増します。





結構いい店だと思うけど、この客の入りだと…


もう一回くらい行っておきます。

  • らぁめん(650円)+大盛(100円)★★★☆☆