港区 新橋「きらら」



この日帰京。


実家に一泊だけして帰るってのは過去初めてだよなぁ〜


と思ったけど、この3月に妹の結婚式のときも一泊二日でしたww


そう考えると正月以来まともに帰ってないな。


しょうがないけど友人達と飲みたかったです…










…と思いながら新幹線に乗っていたら、川崎に住んでる富山の友人からメールが。




「東京で飲もうよ」とwww




そんなわけで銀座の能登料理店「能登輪島」で落ち合う。







富山から帰った夜、富山の友人と銀座で北陸料理を食べる


といった不効率な飲みとなりましたw








会話の内容は9割がた中学校の同窓会の話題


随分盛り上がったみたいだし行きたかったなぁ〜










他の話題は息子の勉強方法のことと川崎のこと。




友人いわく「川崎は美味しい店がない!」という。




ちなみに彼が住んでるのは小杉


今や市を代表するビジネスタウンなんですが、なにぶん新しい街。




飲食関係(特にB級グルメ)は川崎区に勝てません!!


これは一回川崎駅に呼び付けた方が良さそうですねwwwww






という他愛もない話しをしながら、二軒目「きらら」でラーメン食べて帰りました。





酒の後はやっぱり九州だと思う。











というか、翌日の組合大会で喋る内容考えてないので


飲んでる場合じゃないんだよな〜orz