強行日程帰省



早朝というか夜3:30に自宅を出発し、いざ富山へ。




平日は1000円高速ではないけれど


4時までに練馬ICにたどり着けば富山まで50%OFFになるんです。




けれど首都高で道を間違えて断念・・・orz







しょうがなしにマッタリ富山に向かうも眠すぎて限界。


途中で1時間仮眠を取る。










そして実家に到着したのが10時過ぎ。


まぁ、かかった時間ほどの疲れはなかったですね。








昼ごはんは「マリモ」





味噌バターコーンはもちろんジンギスカンや唐揚げ餃子でビールを煽る!!





最強ですね!!一気に疲れが吹き飛んだわ。

















その後、嫁の運転で閑乗寺公園へ。





夏の散居村は素晴らしいですよね。気持ちイイ〜〜〜〜〜




脳内では久石譲のSummerが再生されています…




これ以上夏を感じる曲は無いですよね〜












子供らもここぞとばかり、自然を楽しむ。









↓ そして虫取りにいそしむ 嫁(38)







いやいや楽しかったですよ!!












夜は妹夫婦も交えて実家で食事。




程良く酔って、泥のように眠りました・・・