新橋「肴や」「とら八」





千葉の札幌やでマッタリとつけ麺を食べていたら、ケータイが鳴る・・・




「今どこ?何?千葉?じゃあ今すぐ新橋に来いよ」




こっちは 酒飲んで、ラーメン食べて すっかり仕上がっているのですが・・・orz









で、22:30に新橋に着いたら 知った顔数人。




当然、既に酔ってるし腹一杯なんで さっさと帰りたかったのだが




そこから3軒も連れまわされるww




・・・この夜 長すぎだよ・・・






最後には銀座のど真ん中でどなりあいの喧嘩で別れるww


まぁこれはこのメンバーではいつものことでw


どんだけ激しいケンカをしても次の日には仲直りしているか


そもそもケンカしたこと自体忘れているかのどちらかです。




仲の良いことですなwww