労使協議No1



この日は労使協議会の第一回が行われました。


何度も言っているように、今回は微妙な要求にならざるを得ません。


逆に言うと、産業内賃金格差を詰めるチャンスでもあるわけで
若い人の賃金の是正を中心に要求する予定です。


ウチの会社の賞与は冬夏型なので春闘に一時金闘争が無いのが助かっています。




というわけで、3月の4分の1はこれに時間を裂かれるんです・・・




当然3月は期末で仕事も大詰め。両立は厳しいです。




私のグループの若いもんには
「お父さんはいないものだと思いなさい」
と言い聞かせております ww








晩飯は銀座界隈に展開しているうどんや「木屋」で鴨南蛮。


http://www.kiyafoods.co.jp/kiya_index.html


ちょっと高いけど太麺の食感と出汁の美味さがたまんないっスよ。