港区 新橋「らうめん さぶ郎」



千葉からtkが打ち合わせにわざわざやって来たので


昼飯はインパクトのあるラーメン!ということで「さぶ郎」へ。











…こうなるとラーメンじゃないな、コレw


これで野菜ノーマル盛りときたもんだ。


野菜増しにしたら物理的にドンブリに乗らんだろうよwwww






このラーメン、二郎インスパイアなんだろうけど、似てるのは見た目位かな。


実は個人的にはあまり好きじゃないんです、この店ww


とにかく史上最凶レベルの化調


一年中ラーメンを食べている私も口の中がおかしくなりそうでした。




ニンニクは業務用のがテーブルにあるだけだし・・・







いつも太麺を頼んでいるが、
たいして太くもない麺が+100円というのが納得いかないので
今回初めてデフォの麺を頼んだけど、
あんな細めの麺はどっしりしたスープには支えきれませんよ。


バランス悪すぎ。後半はかなり苦痛でしたよ。




そして忘れちゃいけない店員のレベルは最低ランク!




ただしコストパフォーマンスはかなり良いですww









この店、行く度 毎回思ってるんだけど




「もう絶対行かん!」

  • らーめん豚2枚(600円)+大盛(100円)★★☆☆☆