港区 新橋「味噌屋せいべえ」



この店、元々新橋駅から若干歩いたところにあったのだがすぐに移転。


地味に好きだっただけにショックだったが、


駅から徒歩一分の場所にリニューアルしてた。









ちょっと狙いすぎな店構えはちょっとウザい


この立地にしては店内が広くてビックリ。









超コッテリの味噌は新橋のリーマンたちにはうってつけ。




それにしても最近は味噌ラーメンが流行ってますね〜




この手のバターとコーンが良く合います。







そして何より合うのがニンニク!!


午後から大切な打ち合わせがあったので今回は見送ったたが、
卓上の生ニンニクは絶対に入れるべきですぞ!






値段は高めだけど、需要は高そうです。

  • みそバターコーン(880円)+生卵(50円)★★★★