港区 新橋「九州大牟田とんこつらーめん きらら」



新橋につけ麺の新店が出来たとのことで先輩と二人で行ってみるも行列。


10分ほど列んだところで
前に列んでたリーマン二人の手に半額券があることに気付く・・・


それを見た先輩が
「他人が半額なのに同じ日に正規の値段で喰えるか!」
とキレだして断念www




この時点で時間もアレだったんで新規開拓は断念し
近くにある「きらら」へ。









店内に充満する豚骨臭が示すとおり良い感じのトンコツの風味。


前回は味噌を食べたんで、それほど感じなかったが
結構まともな九州ラーメンですよ。つーか旨いじゃん。







黒柳の名前の由来であろう香ばしいマー油細麺が絶妙な組み合わせです!




地味にポイント高いのが、ライスは無料な上にお代わり自由
卓上に置いてある猛烈に辛い高菜を乗せて食べると替え玉なんて不要ですね。







なんかこの店、ちょっと好きになってきたかも…

  • 黒柳(750円)★★★★