勝浦旅行二日目



自分は知らなかったんだけど、勝浦には日本三大朝市があるようで
それを見に行くために、目覚まし6時にセット!!






・・しかし3時まで泥酔しながらくっちゃべっていたもんだから起きられるわけないしw






とはいえ7時には起きて温泉にサッと入り、朝市へ。











魚貝類はもちろん海藻や野菜など、新鮮かつ安い!!




美味そうな匂いにつられ試食しまくりですwww







活気があって素晴らしい朝市でしたよ。










昼には買い込んだ食糧を砂浜にゴザを敷いて食べ、
子供らは海岸で遊びまくり。







ここで2時間弱。


カネがかかんないってのは良いですね〜ww








今回の旅はかなり経済的だった割にはすごく楽しかったな。


(翌週からアクアライン1000円だったのはちょっと計算外w)