勝浦旅行



この土日に4家族合同で千葉勝浦への旅行に行きました。




朝のうちは強風の為、アクアラインが通行止めという状況。


川崎から勝浦へアクアライン無しだと
名古屋へ行くのと同じくらい時間がかかるという地獄コースだったんだけど
なんとか昼前には通行止めも解除され いざ出発!




↓ 噂の素晴らしい水族館システムww







「海ほたる」で昼ご飯食べたり子供らを遊ばせたりして
時間を潰しながら、勝浦のホテル三日月へ到着。




木更津の三日月は3回ほど行っているが、勝浦は初めてです。









今回は特に目的もなく、
風呂入ってご飯食べて、いつものように部屋宴会が主目的。


もちろん黄金風呂はおさえましたよww









夕食はおなじみ和洋折衷のバイキング。


子供らがいるんで何でも揃ってる三日月のバイキングは重宝しますね。




そして夜3時まで部屋でプチ宴会


ビールをダラダラ飲んでみんなでくっちゃべるのは毎度毎度楽しいですわ。










ちなみに普通は家族単位での部屋割りだろうけど


今回は男女別部屋という試み。家族旅行で何という斬新な…ww




よっぽど寝るとき気を遣うと思ったけど、
そもそも泥酔しているから全然関係ないですねww