新橋「養老乃瀧」



残業していた21:30頃、ふいに隣の部の部長の内線がプルプル鳴ったんで、取ると






「あなた誰?飲みにいこ〜よ♪」






既に陽気に出来上がっている部長からだww
(ウチの会社のケータイは会社の内線と連携している)




それにしても自分の席に電話して飲み相手を探すとは…
凄い釣り行為であるw




しょうがないので釣られましたwww







10月まで自分の部長だったんで 去年の夏頃は朝まで良く飲んだもんだが
サシで飲んだのは初めてかな。




4月以降の組織のことや自分の考え方をガンガン伝えました。
まぁ部長は酔ってたんで聞いてるか微妙なとこだけど・・・ww


言いたいことが言えたのでずいぶんスッキリしました。