SLIK 三脚 スリックミニ





お気づきの方もいらっしゃると思いますが、










2月アタマからブログの写真が糞画質になっています!


ケータイのカメラですからね・・・orz








去年の夏から会社のカバンにデジカメを忍ばせ
パチパチ撮っていたわけですが


東京の通勤ラッシュに耐え切れず液晶が半分死に


さらに致命的なのはレンズの格納が出来なくなったこと。




さすがにコレでは使えないので(AFしてくれない・・・)


銀座のキヤノンプラザに持ち込みました。









修理自体は一週間ほどで完了したんだけど
取りに行く暇がなくて一ヶ月ほど放置ww




ようやく取りに行きました。


これでまともな写真を載せることができますよ。






そしてこれを機に、ミニ三脚を買いました。









会社の近辺には、夜すごくキレイな表情を見せる建物がいっぱいあります。


銀座和光築地本願寺歌舞伎座汐留のビル群・・・


これらは手持ちじゃ厳しいんで今回のミニ三脚購入と相成ったわけです。











後はコンデジ用ハードケースだな。


このままだとまた壊れるのが目に見えるので絶対買います。


SLIK 三脚 スリックミニ

SLIK 三脚 スリックミニ