川崎区「ラウンドワン」



雨が降っていたので、大師近くのラウンドワンへ。


ここには色んなスポーツやアミューズメントが
時間内好きなだけ遊べる「スポッチャ」という施設があって
今回初めて試してみました。







3時間遊び放題で大人1人子供1人(幼児無料)で3千円弱。


安くはないけど、楽しいしかなり暇つぶしできますよ!









まずはパターゴルフ。


子供らは、普段暇さえあれば素振りしている私を見ているので
子供用のパターを見た瞬間喰い付きましたw


強弱の調整ができないので隣のコースに迷惑かけっ放しでした・・・











釣り堀。


どうぶつの森で釣りまくってる息子がいつかやってみたかったらしい釣りだが


当然ゲームのように簡単に釣れるわけがなく10分ほどでギブ。











射撃は結構本格的で、かなり気持ち良いですよ。




ローラスケートもあったけど
まともに滑らないうちに娘が尻を強打して泣いて断念。あれはムリだわwww









結局、キッズルームに2時間ハマってました。












その間 私はというと、マッサージチェアに座って「美味しんぼ」読みまくり


全てフリープレイのゲーセンで「ビートマニア」をプレイしまくり




マジで相当リラックスしましたwww








晴れていたら、ゴルフ打放しなども出来るみたい。


休日の外出ネタが尽きたときにまた行ってみます!