この日、営業の課長管理課の課長を誘って飲み行きました。


場所はいつもの「蕎菜」ですw









この二人は労組の前副委員長、前々副委員長なので


どうしても話題はそっちの方へ。




OBとしても色々な意見があるだろうけど、


現行の体制になってから1年も経ってないし


未来のことはこれからじっくり考えればいいことです・・・・










その後、場所を変え営業の課長と2人で銀座某クラブのカウンターで飲んでいたら


ゾロゾロと入ってきた客達。




メンバーはというと・・・

  • 経理部長
  • 総務部長
  • 私の部長
  • 労組委員長



と凄い面子ww オイオイ。




まぁ既に相当酔っ払ってるので、扱いは比較的ラクでしたし


何より楽しかったですよ。








その連中と2時まで飲んで、部長連中は帰ったんで


ようやく解放されるか〜と思ったけど


我々は次に付き合わされました・・・(寿司)










帰宅は4時。


ちなみに月曜日ですが…orz