関東ブロック オルグ





この日は関東ブロックのオルグです。


今回の関東はサブ担当なのでかなり気が楽でしたね。






春闘の回答は、世の中の基準から見ると格段に良く


組合員からも基本的に意見らしい意見も出ず


1時間ほどで波乱も無く終了。






その後、懇親会ということで出席したい人だけ集めて


新橋の「北の家族」で飲み。









普段飲んだことのないメンバーもかなりいたので新鮮でしたね。












その後、新人歓迎会を行っていたCE部隊の一部とカラオケ館で合流。


本社4階VS5階でのカラオケ対決と相成ったわけですが


圧倒的なCEさんのパワーには勝てないっス・・・wwww




↓CEのMさんとIさん













2時半でみんなと解散したのですが、本部二人でこの時間から反省会ということで


銀座の「すし好」で4時まで飲んでました・・・・