川崎区「東天閣」





午後からの打ち合わせの資料の整理をしていたら、小学校より電話が・・・




「体育の時間に友達とぶつかって歯から大量の血が出まして、今保健室にいるんです」


でもって迎えに来てくれと。




打ち合わせもあるし渋っていたが、かなり来てほしそうな担任の声。




しょうがないので、関係各所に謝りの電話を入れ学校に向かう。








嫁が息子の保険証を持っていたので、わざわざ嫁の職場まで取りに行って
ようやく学校に行って見ると












平気な顔で給食喰ってやがる!!!!w


orz








もうねアホらしくなって、家に帰って3時間ほど昼寝しましたよ。


(ご存知のとおりの生活パターンにより完全な睡眠不足なんで)










得てして夜は久々の家族4人揃っての夕飯だったんだけど


みんな焼肉が食べたいと言い出したもんだから行きましたよ、東天閣へ。







タンとギヤラが絶品なのは素晴らしいのですが


私の胃腸が休まる時は来るのでしょうか・・・・orz