川崎市 川崎区「ラーメン花月」



休日、子供連れて「花月」へ。









最近流行りのトマトラーメン!


やはり花月が喰いつきましたかwwww




トマトの他、バジルやキャベツなどのトッピングがヘルシーです。


スープも独特の旨みがあって美味しいです。







これはこれでアリかなぁと思う
つーか結構 旨いなぁ。


もうちょっと野菜の量が欲しいところかな。












で、息子が食べたのが


「ラーメン街道一番星TYPE RS」







とんでもなくDQN臭のする名前ですが、いうまでもなく家系のパクリです。


ただし完全に二流コピーですね。


変に乳化したスープはインスタントっぽく嫌なしょっぱさ。


トンコツ感無さすぎだろ・・・







麺はまぁ太麺でそれっぽく似せてはいるが


家系のそれには遠く及ばず・・・




これなら近くの榎町の川崎家に行った方が確実に幸せになれるよ!!


息子はえらく気に入ったようだけど・・・ww

  • ラーメン街道一番星TYPE RS(700円)★★★☆☆
  • ベジラーメン菜菜Nanaロッソ(720円)★★★★