中央区 銀座「五行」



銀座の未食店で一度食べたかった店が、ここ「五行」です。







あの一風堂の別ブランドで、


およそラーメン店とは思えない外見・内装で「お洒落」を前面に打ち出しています。













とにかく真っ黒な味噌ラーメン


油がハンパない量が入っており層になってる。


そのおかげで常に熱々で食べられるのは良いのですが
ちょっと多すぎかも・・・






それにしても奇妙な形のドンブリです。







食べにくいって程じゃないけど、このデザインは狙いすぎだろうよ










味は見た目通りの香ばしさ!!美味しいです。


焼肉のような風味の味噌ラーメンという感じですかww







麺の質も高く、ラーメンとしてのレベルは高いと思います。




量は銀座OLサイズですw




ただし油の量からして女性にウケるかどうかは不明。


いまいちターゲットが見えないよな、この店。




ライスが付いているとはいえ、久々に1000円のラーメンを食べましたよww




まぁこの辺で美味い味噌ラーメンを食べたければ
迷わず「ど・みそ」をお勧めしますわ。



  • 焦がし味噌ラーメン(1000円)★★★★