結婚披露パーティ用スライドショー



先日名古屋に行った際に、バイト時代の先輩の妹さんが結婚されたらしく


披露パーティー用にスライドショーを作ってるという話を聞きました。




しかし先輩の話を聞いてるうちに、


「この人、もの凄くアナログなやり方を使って作ってるよっ!!」


ということに気づき、居たたまれなくなって


そのスライドショーを製作しますという約束をしてしまったのです。












…しかしやってみて安請け合いだったことに気付く。






曲と映像と歌詞のシンクロが手作業な上
コンテンツの数も想定より多く必要になってくる。


先輩へのレビューはYouTubeを使って常に最新版を観て貰っていたのだが


先輩からの注文が多い多い・・・ww












そして苦労の末、出来たのがコレ。


PCスペックに余裕のある方は「HQ」ボタンを押してください








*本人に掲載許可を頂いております。




3人/日ってところですかw








ずーーーっと、この作業をしていると、新郎新婦はもちろん、


登場人物が他人とは思えず、もはや親類の一員の気分です。


いきものがかりも好きになってきましたww






今見直すと修正したい箇所が何箇所もあるなぁ。




次にこういうのを作る機会があれば、それらをフィードバックした作品を作ってみたいですね。