Canon EF Lレンズ 70-200mm F2.8L IS USM





息子の運動会を目前に控え、ついにこれを開封しました。









新品です。


あ、腕がないのにこんなレンズを!というのは言いっこ無しですよwww


遠いところを撮らなくちゃいけないからです!!





つーか猛烈に重い!!


そして長い!!!











レンズケースレンズフードが付いているのでお得な感じですが


これ自体の価格も相当なもんだから、これくらいのオマケ当然でしょうか。







私のキスデジにはボディ自体に手ブレ補正がないので


レンズに手ブレ補正が付いているのは助かります。







遠いところはモチロンですが、割と近い被写体も撮れるので使い勝手は良い感じです。








重さと長さ以外はなwwww






とりあえず、ぶっつけ本番になりそうなんで非常に不安です・・・