アクアラインゴルフクラブ

月曜日。

会社を休んで木更津にゴルフへ行きました。



↓海ほたるアクアプラザにあった見覚えのない紙の城。



午前中に木更津のサンライズゴルフクラブ
1000円で200球という激安の練習をこなしてから

午後イチより「アクアラインゴルフクラブ」でプレー。


名前の割にはアクアラインからは結構距離があるGC

コース幅が狭くてかなりやっかいなコース。

今までで1番ボールを無くしましたよ…orz

しかも15コースあたりから前の組が3組ほど詰まってきて

毎コース20分ほど待たされるハメに。

精神的にも肉体的にもかなり疲れました。午前中練習したのは裏目でしたねww



実は今回、キャディーさん抜きってのは初めてだったんです。

やっぱりキャディーさんのアドバイスって大事なんですね・・・と痛感しました。




午後スルーってのは、もうカンベンです・・・