運動会





雨で1日遅れた小学校の運動会。




当日までは面倒くさいなぁ・・・と思いつつも、


いざ始まると楽しいしアツい!!!




息子の勇姿を見ると、頼もしいというより微笑ましいですわwww




自分に似て運動センスがないっぽいし・・・








で、この日デビューのバズーカですが、思いの外扱いやすく


素人でも良い画が撮れましたよ。




小学校の運動会は3回目だけど、


ここまで息子の姿を大きく写せたことはなく


望遠の割りに明るく、しかも思いのほかボケ味も素晴らしい!!高価なだけあるわ。





まぁかなりデカいんで、小学生の頭にぶつからないように気を遣うし


重いから肩がこるし、そもそも目立つし・・・w






これから夏にかけて色々撮ってみます。


とりあえずターゲットは京浜工業地帯かなwwww








この日の天気は午前中から強烈な日差し。


そのため、皆がドン引きするくらい日焼けしてしまいました…




翌日、会社で会う人会う人に「まぁ〜たゴルフ行ったんか?」といわれ


毎回説明しなくてはいけないのが面倒でした。