大田区 羽田「六角家」





ラクタ公園に遊びに行くついでに、大鳥居近くの六角家へ。







泣く子もだまる家系の名店ですが、


今や色んなところに出店しまくりで、ありがたみが少ないですね。






広い店内に豚骨臭。


息子は「・・・・・・何この臭い」と、


かなり面食らっていたようだwww








娘と二人で大盛をオーダ。





これぞ家系といった力強い豚骨と醤油がガツンときます。


お手本のような味で美味しいです。






麺はもちろん酒井





文句なしに美味しいのだが、デフォルトでかなり固めでした。


娘は「うどんみたいだねぇ〜」と妙に関心してた。






娘とシェアするので、ノーマルでの注文となりましたが


鶏油は多めの方が家系らしくて美味しいと思いますよ。







殺伐とした店内が多い家系だが、ここは萩中公園が近いためか明るく広い


子供用の椅子もあって、子連れでも全然OKな本格家系ラーメンですよ。

  • ラーメン大盛(850円)★★★★