ゴルフ



朝6時起床でサンライズヒルズカントリークラブへ。





前日夜に雨がパラついていたので心配だっんだけど、晴れてよかったです。


つーかむしろ暑すぎる!


そろそろゴルフには厳しいシーズンなのか・・・





この日はドライバが全滅。


1Wは殆どがOBでしたorz




実は今回意識してフォームを変えてみたんですが


このフォームで一回も練習しないまま実戦投入したのが無謀だった。




アイアン、パッティングが好調だったんで
ショートホールではパーも出ましたんですが、
スコアは相変わらず低迷してます。


後半はこんぴらさん」の影響もでて足腰ガクガクww





疲れた〜。やっぱダメだな〜ちゃんと練習しないと。




ただ、終わった後、素振りしていてドライバーのスイングに


決定的な原因を発見したので、早く練習で試してみたいです。










帰りは17時の飛行機。




往復ともにClassJシートだったんですが


プラス1000円でこんな広い空間が得られるなら絶対ClassJにすべきですね。


睡眠不足と疲れと快適なシートという組み合わせで完全に熟睡できました。







今回の旅は、すべての食事が「うどん」絡み。


うどん大好きな私でもさすがに飽きてきました…凄いな香川県民!


あぁ〜定食かラーメンが食べたい!