拡大執行委員会



全国の執行委員6人(1人欠席)が築地に集まり


夏の大会に向け議案書作り。






ここでどれだけみんなに頑張ってもらっても


結局我々本部が詳細を作らないといけないんだけど


ちょっとでも負荷を下げるために、みんなに頑張ってもらいます!






後は本部と人事部がやっている目標管理シート改善WGについての意見交換。


まぁもう少しかかりそうですわ。10月に間に合うかな・・・






夜は懇親会。


まず銀座コリドー通りにあるもんじゃ焼きの店「まぐろ家 」





人数が多いので2つの鉄板に分かれたのですが


自分たちで焼くタイプの店なんで


モロに鍋奉行の腕の差が出ますwww




同じ料理なのに全然見た目も味も違うんだよね・・・










その後、3軒ほどまわって大半の人はそこでダウン。


私は今までの経験で学習し、かなりセーブしたんで全然OKでした。






最後はサウナでスッキリ!
(この日2回目なんですがw)