中央区 銀座「支那麺 はしご」



朝から議案書作り。


二日酔いとかいう人でも容赦しませんよ!!




それでも地方から来ている人が多いので昼過ぎには解散しました。残りは宿題です!









いつも平日夜にブラブラする銀座ですが


土曜昼の銀座は顔が全然違うんだね・・・












そんな中、昼飯は「はしご」へ行きました。





銀座を中心に展開している坦々麺専門店。


ここは今月にオープンしたばかりの新店です。







醤油ベースのスープに胡麻ペーストが乗っているタンタン麺(だんだんめん)


結構辛いんですが柑橘系の香りが微妙に効いていて美味しいですよ。





油は少なめでサラサラスープだけど、ちょっとナッツ油臭さが気になるなぁ。


酒を飲んだあとにはかなりイケてるラーメンですが


ランチでは物足りないかも…

  • だんだんめん(800円)★★★★