東京ディズニーランド





月曜日。




息子がなんかの振り替え休日だったので


家族で「ディズニーランド」へ。











我が家の慣例で当日の朝まで子供らには内緒ですwww
(落ち着きが無くなるので・・・)








自宅を出たのが9時過ぎ。


ディズニーランドまで30分ちょいで行けるのですが


駐車場からチケットを買うまで30分かかるという悲しさ・・・ww


月曜日は基本的に混雑してますよ。








この日訪れたアトラクションは


一発目のホーンテッドマンションを皮切りに・・・








ピーターパン空の旅







カリブの海賊







ウエスタンリバー鉄道







ビッグサンダーマウンテン







ミクロアドベンチャー







スターツアーズ







アストロブラスター







イッツアスモールワールド







スプラッシュマウンテン







ハニハン







で、21時




途中雨が降りましたが、夕方にはあがり無事パレードも行われました。










ちなみに個人的に一番好きなスペースマウンテンは休み。残念。




で、シンデレラ城ミステリーツアーが無くなっていた事も今回知りましたww








我が家にしては結構回ったほうですが、色々反省点がありましたね。


途中すっかりFPのことを忘れており、
特にスプラッシュマウンテンで地獄を見ましたし・・・orz


自分なりに攻略法を考えましたので、秋にでもリベンジしてみます。






帰り際の霧もやのシンデレラ城は神がかってましたね。