港区 新橋「鳥藤」







この日は95年入社組の同期会











やっぱり同期で集まって飲むのは楽しいですね〜


















・・・・・・って、オレ94年入社なんすけどwwww








どうやら今回の彼等の同期会の趣旨に


微妙にわたしが絡んでいたので呼ばれたみたい。






席的には


○○○
○■○


こんな感じ。○・・・95年入社 ■・・・94年入社






まぁ歳は近いし
おもろい奴らばかりなんでスゲー楽しかったですよ。













で、そろそろ終わりかという時間になって


別の場所で飲んでたSEの部長二人に電話で呼ばれ 全員合流。




かな〜り腹の底に溜まっていた不満を思いっきりブチまけましたよ!
スッキリしました。










その後3軒目。


隣の部の部長とサシ。いわゆる勝戦ですww








その結果・・・・











品川までしか帰れませんでした…orz