小樽



午前中より札幌から小樽へ移動。





この日は一日小樽をぶらぶら散歩です。










昼飯は・・・





若鶏のから揚げで有名な「なると」です。







デカっ!これを1人1個ww


超熱々で皮はパリパリ。


これはマジで美味しいです。肉汁が半端なく熱いので火傷に注意ですよ。










そして、アーケード商店街にある「西川のぱんじゅう」





大判焼きと同じ構成だけど、皮が薄くカリカリでアンコがぎっしり。





焼きたての「ぱんじゅう」は美味しく、大きさもオヤツには丁度良いんですよ。








こんな感じで小樽を散歩しなから色んな店を冷やかしながら散歩。





観光地らしく雰囲気があって良い街ですね〜








夜は毛ガニ夕張メロンを買い込んでゴルフ場のログハウスに泊まる。





カニを食べるとき無言になってしまうのは、仕方がないと言わざるを得ないですw





夕張メロンの香りと汁の多さはヤバい!!











で、最近ハマってる「ダービーカード」をやりながら夜は更ける・・・・