北海道 余市「A-BRAND」



さぁゴルフです。








そして雨です…orz


北海道って梅雨がないんじゃないの????










場所はニッカウヰスキーの創業地、余市町にある「A-BRAND」
http://www.a-brand.jp/





ディズニーシーにあるようなド派手なクラブハウスが目立ちます。













雨は始まっても勢いが弱くなる気配はなく、


最初の4ホールくらいで本当にやめたくなるくらいでした。





しかしプレイの方は絶好調


前の週にやった練習の成果か、過去最高スコアがでました!





それにしても寒かった…サウナでも汗が全然出なかったしさwww














昼飯はウイングベイ小樽内にある「魚一心」という回転寿司。





回転寿司だからといってナメてはいけません。


時鮭
キンメ
ニシン
八角







北海道ならではのネタが超旨いんです。ネタでかいし。


逆にアジやサバは東京の方が美味しいから食べちゃダメですよ〜ww