練馬区 桜台「らーめん破顔」





じゃんず無き今、これからどんどん開拓したい練馬/桜台近辺。




この日は初訪問の「破顔」へ。





食券販売機にてラーメン類は全て売切れ表示


もしかしたら夏季か昼間は取り扱ってないのかも。






というわけで「汁なし」を注文。





まぁ一言でいうとドロり濃厚魚介つけ麺の汁少ないバージョンだな。




炙ったチャーシューがかなりポイント高いです。




太い麺は三河製麺


モチモチ食感は開花楼とも違った存在感ですね。





ここの汁なしは美味しい!この店、穴場だったなぁ〜










帰り際、夜営業のみだと思っていたが桜台の二郎


昼もやっているではないかっ!


ニンニクを入れない二郎は二郎じゃないという信念を持っているので


定例会は午前中にしてもらおうかな・・・・ww



  • 特製汁なし(750円)+大盛(100円)★★★★