北区 赤羽「甚八」



15時から赤羽で某ユーザの定例会。




いつもはなんだかんだで18時近くまでやるんだけど


この日は大した議論もなく終了が15:50。早っ!!






会社には直帰届けを出していたので


中途半端に会社に戻るのもアレだし・・・・














「……行く?」








15:30から営業している居酒屋へ吸い込まれる。オイオイ。


ちなみにSEの部長もいたので、公認ですww









最初はさすがに罪悪感を感じながら飲んでいたのですが


2、3杯飲んだら、それも忘れてきましたww




そして17:30には別のSE部長も合流
(ちなみにウチの定時は17:40。事務所から赤羽まで約50分ほど)


あり得ないです・・・・www 大丈夫か?ウチの会社。














なお私は18:00には店を出て自宅に帰りました。


みんな何時まで飲んでいたのでしょうか・・・・・w