川崎区「いさりび」



この日、仕事を切り上げ早目に家に帰る。


その旨嫁にメールすると、今日も外食だそうですww




で、駅近くの「いさりび」に行こう!ということで待ち合わせたのですが全然こない・・・


電話してみると、どうやら別の「いさりび」に向かってるらしいww


駅の近くに2店あるのね・・・ww





しょっぱなから険悪ムードですが、
さすがに2日連続嫁とサシで飲むと比較的和やかですよw


子供の教育やスポーツをどうするかでの話で盛り上がりました。






このいさりび、前から気になっていたのですが今回初訪問。


とにかく安いです!





味も値段の割にボチボチ旨かったですね。





結構使えると思いますよ。