この日学生時代のバイトの後輩が名古屋から来てたんで、


横浜に住んでいる同じくバイト時代の先輩3人で一日遊びました





去年のGWと同じくラーメン食べて平塚でカートのパターンです。1年3ヶ月前のバトルはコチラ







スタート先頭の白っぽい服が私。2番スタートが先輩Fさん


2周目で早速私がスピンしてますw


他のマシンが遅かったこともあり、


それらをパスする処理でかなりバトルが熱くなります!




やっぱ最高ですわ、カート!


それにしても夏のカートはオッサンには無茶です。体力が…
















夜は中山の「魚兵」。かなり評判の良い店です。





http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140207/14010870/




魚料理がベラボーに旨いです。





魚屋がやってるんで素材は抜群。


そして安いんですよ。





ちょっとウチから遠いのが難点ですが、是非また行きたいですね。












さらに近くの「わん」へ。





仕事も私生活も不甲斐無い後輩を2人で説教。




・・・・ちょっと言い過ぎたかも。