川崎市 川崎区「虎二郎」



日曜、子供らを連れて二郎系…





だんだん子連れラーメンがエスカレートしてきましたよwww









見た目はモロ二郎系なんですが、味はまぁ別物ですね。




生姜っぽい味がする醤油。和風二郎ですな。


カツオブシは面白いんですがこれのラーメンに合うかなぁ・・・


そして化調がかなり強いですww







麺はポキポキしたタイプで「ラーメン大」に近いモノ。


嫌いじゃないですがちょっと弱いです。







娘はニンニク嫌いだし、ニンニク好きな息子はこのあと友達と遊びに行くのでNG。


なのでニンニクは別盛にしてもらいました。
















で、このとんでもないラーメンを食べさせて


息子に美味しい?って聞くと、






「うん美味しいよ。でもさっきからモヤシしか食べてないんだけどね・・・








wwwww








テーブル席もあるし日曜もやってるし店主さんの対応も良い。


これからも行ってみますよ。

  • 虎二郎らーめん(690円)+大盛(50円)+野菜増し(50円)★★★★