練馬区 桜台「ラーメン二郎」



行動範囲な問題と混雑の問題で、最近行ってる直系の二郎はここに限られますね。





駅前なのに昼間でもほとんど待たないのはいいですよ。





キャベツが多めのヤサイの盛りはまぁまぁ。


ブタもホロっとした食感で美味しく、しかも多い・・・ww


麺の完成度は素晴らしくすごい密度だけどモチっとしていて腹モチがハンパないですwww







ちょっとスープが少なくてしょっぱかった。その上カネシ感が低いときたもんだ。


ブレの範囲かもしれないが、この日はどちらかといえばハズレかな・・・


どちらにせよ仕事上ニンニク入れられない日はやめたほうがいいかもしれない。

  • 小ラーメン豚入り(750円)★★★☆☆