築地「すし鮮」〜木場「高千穂」〜東陽町「ドレミファクラブ」〜銀座「オリオンズ」〜銀座「すしざんまい」



仕事でのストレスが爆発しそうになったので、


年休をとっていた同期Kを呼び出して築地すし鮮でサシ飲み。





実はこの日、CEと施設の懇親会だったようで


一時間半ほど飲んだあと木場に移動して合流








CEさんは皆良く知ってるメンツだけど
施設の方々は全然知らない人たちばかり






SEと施設って基本的に仕事が一緒になることはないんですよね。


でも同じ原価部門だし、そもそも同じ会社だから話は弾みましたよ。










その後、東陽町へ移動しカラオケ


20人くらいの大部屋です。





相変わらずCEさん達のカラオケは強烈でしたね〜











終電近くなり1人2人と徐々にみんな帰りだし、1時過ぎにはわたしと同期Kも2人で抜け出す。


その後、銀座に移動しバーで飲み直し。










その後、「すしざんまい」へ。また寿司ですか・・・orz






この辺は全然覚えてないです・・・酔ったというよりは眠かった。






クレジットカードの支払い明細見ると4時。自宅には5時前か・・・






それでも翌朝8時には起こされるんですよね orz