栃木へゴルフ



レンタカーを借りていざ栃木へ。


都心からは2時間ほどかな。




途中スピード違反で捕まりつつも(私の運転ではありませんがww)


羽田パブリックゴルフコースへ到着。ここはショートコースです。





初めてショートコースをラウンドしたのですが、思ったよりちゃんとしてるんですね。


ドライバーが使えるホールもいくつかあるし、池もあるし。


圧迫感があって、どこからタマが飛んでくる恐怖感はあるけど。


実際、他人のカートを直撃したしねw




全体的にプレイしやすいです。大怪我しないぶんスコアはなかなかなものでした。












夜は「ジュンクラシックカントリークラブ」で泊まり。





ここからは去年と同じです。


料理は本当に最高!とてもゴルフ場とは思えません。美味しすぎ。


ジュンクラは「もてなしの精神」が素晴らしいですね。








その後、麻雀。


超インフレドラ麻雀です!!





明日のゴルフでたんまりボッタクられる予定なので


この麻雀でかなり貯金しました。