ジュンクラシック



栃木2日目。


さて本番のジュンクラシックですが、


あいにくの雨。しかも本降り。そして激さむ・・・orz





雨具を持っておらずウインドブレーカでのプレーとなり下着までビショビショ。




集中力を欠いてスコアは散々




コース中、ドリンク飲み放題なのは良いんですが
温かいお茶以外は受け付けませんww


ただ暖かい「おしるこ」のサービスには感動しました!








後半は持ち直していたんですが、名物の18番ホールで力尽きました。


難コースな上に手がかじかんで動かないんです。






結局ここ最近で最悪なスコア。










せっかくのジュンクラ、もっと気持ち良くプレーしたかったですね。








帰り際、ジュンクラの卵を購入。これ美味しいんですよ。







で、栃木といえば餃子。











天気さえ良ければ最高だったんですがねぇ〜