川崎市 川崎区「ラーメン二郎」



用事があって午前休。


昼は久しぶりの川崎二郎です。







小ブタ800円ですか・・・昔に比べるとずいぶん値上がりしたな。


(当時650円だったかな?)







量はヤサイ・麺ともにボリュームダウン。


行列も殆ど無いです。






・・・と、ネガティブな面ばかり書きましたが、


二郎としての質は抜群です!!







二郎を食べたいけど量が心配…という人にはうってつけですよwww


店主も相変わらずの笑顔だしねw














余談ですが、


子供の塾の迎えの際にこの二郎の前を通るのですが、


ラーメン二郎?!なんだこのヘンな名前のラーメン店は!!ぎゃっはっは〜


と騒ぐ子供たちに対して


「いやこの店はな、オッちゃんが一番好きなラーメン店で、お前らも大人になったらなぁ・・・」


と言ったところでふと思う。








子供たちが生まれたのが2000年


で、川崎二郎が開店したのも2000年


同い年なんですねwwwww






あれから10年ですか・・・

  • 小豚(800円)★★★★★