函館最終日

この日、本土に帰るので赤レンガ倉庫群にて色々土産を物色。





北海道の土産って色んなバラエティがあって見てるだけでも楽しいですよね〜


けど結局家族以外へのお土産は無難なものになるんです…www





青果市場や魚市場などで結構買ったけど、他人のお土産に生モノってのも…ねぇ?














昼ご飯は、伝統ある洋食レストラン「五島軒」で、
いかにも洋食屋さんのハンバーグを食べる。





前日の昼もハンバーグだったけど、やっぱこっちの方が好きだなぁ。





ハンバーグは肉汁出てなんぼです!!














夜、自宅に帰ってゆっくりできると思っていたが、


手ぐすね引いて待っていた家族らに


「焼肉奢れ!!」と迫られ、東天閣へwww





流石にアルコールは抜きましたよ…www