川崎区「チェゴヤ」

2週間前に行ったばかりのチェゴヤですが


この日店の前を通ると、













ビールが1杯100円!!


マッコリにいたっては1リットル500円!!








これは行かないとなぁwwwww










W杯オランダ戦が20時30分からなので早めに店に向かい、


17時からビール&マッコリ飲みまくりました。






今回、食べた中で凄く美味しかったのが豚バラ焼き





肉厚の豚バラをキムチと石板で焼きます。


石板には穴が空いていて油が落ちる仕組み。







無駄な脂が落ちて豚の脂の旨みだけが残ります。香ばしくて美味しいです。





豚の油を吸ったキムチがまたマッコリに合うんですよ。












結局この日は相当飲んで結構酔っ払いました。


残念ながらオランダ戦負けましたが、あまり記憶にないのが救いですww