名古屋1日目



所用でクルマにて名古屋へ。




途中、海老名SAで名物メロンパンを狙う。





やはり限定のプレミアムだけは売り切れていたが


ちょうど焼きあがる時間ピッタリだったんで運良く購入!!





やはり焼きたては違う!!


外はパリっと、中はクリーミー





そして何よりメロンの風味が鮮烈に楽しめます。





デカイんで一個で十分。これが昼メシですwwww










夜は風来坊です。





東京で名古屋風手羽先といえば「世界の山ちゃん」という感じですが


個人的には風来坊が断然上です。





胡椒がたまらなくマッチしているんですよね〜




もう手羽先だけでもいいんですが、風来坊は他のメニューも山ちゃんより美味しいんです。


茄子味噌最強ですwww














2件目は「山本屋本店」。





味噌煮込みうどんは大好きなんですが冗談抜きで高いです。




名古屋コーチンうどんの一半(大盛)で2100円!!オイオイwwww





舐めてんのか!という感じですが、肉がマジ美味しいです。







それでも「山本屋総本家」のほうが私は好きです。